top of page
  • 執筆者の写真baronakira

女性 20歳代 2014年12月19日


バロン先生にお願いしました。予約の時間より早めに着いてしまいましたが、入り口前で待ってくださっていて安心しました(^^) 優しい雰囲気でお話しやすく、時間内で仕事、恋愛、健康などを見ていただいたのですが、本当に納得できることが多くてびっくりしました。 いいことも沢山言っていただけたし、悪いところはこうしたほうがいいよ、というアドバイスもいただけて、とても満足できました(^^)

自分が思っていたとおりの答えではありませんでしたが、どこかで気づいていた部分もあり、冷静に受け止められた気がします。 行ってよかったです!また何かあればぜひ相談したいと思います。ありがとうございました(^^)

最新記事

すべて表示
bottom of page