top of page
  • 執筆者の写真baronakira

女性 20歳代 2014年7月18日


私もバロン先生に診て頂きました。自分でも何を聞きたわけでもなく、とにかく今の自分を知りたいという事で漠然とお願いしたにも関わらず、 バロン先生は優しく話を聞いて、鑑定してくださいました。総合的に、自分の性格、恋愛、仕事で占って頂きましたが、私が何かを言う前にポンポンと良い当てられ、 ただただ笑うか頷くことを繰り返していました。30分がこんなに濃密になるのかと思うほど色々な角度から占って頂きました。 これからどのようになるか、どうすれば良いかのアドバイスをして頂き、帰るときには心に有ったモヤモヤがスッキリした気分でお店を出ました。 本当に大満足しました。行って良かったです。また何か行き詰まった時に、お伺いしたいと思います。

最新記事

すべて表示
bottom of page