top of page
  • 執筆者の写真baronakira

女性 30歳代 2014年11月23日


初めて行く場所だったので、無事にたどり着けるか不安でしたが思っていた以上に近くてビックリしました。 初めて入る店は、とても緊張してしまう私ですが、バロン章先生がとても暖かい雰囲気で迎えて下さったのでリラックスして話すことができました! 主に仕事のことを占っていただいたのですが、思っていたより早く終わってしまい時間も残っていたので、恋愛やその他自分が気になる事を全部占っていただけたので、


「本当にこの金額で良いのだろうか。」と思うくらい大満足でとても充実した30分でした!!また、相談したい事が出来たら絶対行こうと思います!!ありがとうございました☆

最新記事

すべて表示
bottom of page