top of page
  • 執筆者の写真baronakira

女性 30歳代 2014年6月12日


わたしは、予約した日の担当の先生が出てこれないので、代わりに見てくださったのがバロン章先生でした。 占いは初めてだったので、少し、不安を抱いていたのですが、それを感じさせない、優しくてあたたかい雰囲気の先生で、リラックスして相談することができました。 相談させていただくと、自分の考え方やクセなども指摘されるなど、本当に自分に思い当るところばかりでした。 これから、どうすればいいのか客観的な視点やアドバイスなどもいただけたので、それをちゃんと意識して、行動していきたいと思います。 最後には、ことばで背中を押していただき、また悩んだときはご相談させていただきたいと思いました。ほんとうに、ありがとうございました。^^

最新記事

すべて表示
bottom of page