top of page
  • 執筆者の写真baronakira

女性 30歳代 2015年7月4日


占いのお店に行くのは初めてだったので緊張しましたが、先生のほうから話を引き出してくださったのですぐに雰囲気に慣れることが出来ました。 どうぞメモ取ってくださいねと言っていただいたのが嬉しかったです(言われないとメモを取ることすら思いつかなかったので) 自分自身のことについては辛口に評価されましたが、全て自覚していることだったので何だかおもしろかったです。


占っていただいたことは理想以上の内容で、そうなるように発信していこうと思います。また機会があれば行きたいと思います。

最新記事

すべて表示
bottom of page