top of page
  • 執筆者の写真baronakira

女性 40歳代 2014年6月19日


仕事のことで悩んでいてちょっと聞いてみようかな?ぐらいの感じで予約してみました。占いは初めてだったので最初は少し不安でしたが、始まってすぐに 「そうです。そのとおりです。」とビックリするぐらい言われることが当たってました。 そして色々言っていただいているうちに、なぜか涙が止まらなくなり悩んでいたものが吹き出したというか先生にださせてもらった感じでした。


そのあともいろいろアドバイスしてもらいました。30分がすごく早く感じてまた行ってみたいと思いました。

最新記事

すべて表示
bottom of page